PREV

中 智仁監督からメッセージ到着!

『ソードガイ The Animetion』中 智仁監督よりメッセージが到着!
アニメ・ソードガイにかける思いを語っていただきました。

「人はなぜ武器に惹かれるのか・・・
本作では、呪われた伝説の武器とそれに憑りつかれた人間達を描いています。
1話は、伝説の妖刀死龍と主人公凱の出生について描かれた前日譚となっていますが、 その運命の絆が如何に結ばれたのか、その壮絶な過去が見所です。
また、死龍以外にもアニメーションオリジナルでゾルトゲインやフランベルジュといった武器が登場し、 ダークヒーロー武装魔に変身します。武装魔同士の戦いや、その造形には大変拘ったので是非注目していただきたいです。
2話以降は、凱を始め、様々なオリジナルキャラクターが登場し、武器に翻弄され、悲しい運命に抗いつつ生きていきます。
そんなキャラクターたちが、出会い、絡み合いながら、人類存亡の危機にまで発展する、その群像劇を是非楽しんでいただきたいです。
きっとお気に入りのキャラクターが登場すると思います。」

◆『ソードガイ The Animation』のPV公開中!サイトTOPもしくはコチラより
◆Episode01のあらすじも公開中! コチラより

NEXT

AnimeJapan2018  3月24日Netflixスペシャルステージに上村祐翔さん、梅原裕一郎さんが登場!

CLOSE